Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

バイク一人旅で中国地方一周した話〜始まり〜

 

こんにちは、人の影響は割と受けやすい方なTくんです

 

いや〜行ってきましたよ〜

 

バイクひとり旅っ!

 

ここでは旅のきっかけを書こうかなって思ってまーす

 

旅の目的地なんですけど〜

 

どこって?(うざいですね、ごめんなさい)

 

でんっ!

 

f:id:th19970205:20170604231444j:plain

 

山口県 角島大橋!!

 

 き、綺麗すぎるぅ〜

バイクでこの橋駆け抜けてぇぇぇぇ

 

この欲求こそが旅の始まりでした

 

でも

 

 

 なんでひとり旅!?

 

そう思ったでしょ?(読心術発動)

 

いやいや僕だって友達誘いまくりましたよ!?

 

山口にめっちゃ綺麗な橋あんねん!いこや!って

 

でも運が悪いことに

 

誘った友達の4割がバイクの免許持ってませんでした

 

3割が仕事、2割が彼女と遊ぶって、

 

挙げ句の果てに1割がイボ痔です

 

というか周りにバイカーが少ないTくんでした。苦笑

 

もーいい!一人で行くっ!(ヤケクソ!)って感じでしたね

 

普段一人で行動しない僕にとっては大冒険が始まる〜って感じで

 

楽しみ半分不安半分でドッキドキで爆睡した夜もありました(寝れるんかーい)

 

そして何を思ったか急に全部下道、宿は無料のキャンプ場で行こうと思いました(ハナクソ!)

 

でもその分美味しいご飯いっぱい食べたろって感じで旅のテーマも決まりつつだんだん楽しみになってきてました

 

旅のテーマが自由なのも一人旅の魅力ですね〜

 

僕の初めてのバイクひとり旅を振り返って行きますね!

  

www.tkunromanroad.com

 

 

では!ワクワクする1日を!

 

 

 

<