Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

Tくんバイク改造日記2〜レブル ミラー.フェンダー取り外し!

 

こんにちは!

好きな工具は特に無しTくんです!

 

今回は相棒レブルのミラー変更とフロントのフェンダーを外して、チョッパーの要素を出していこうと思います!

 

この日は晩まで予定無し!

久々にバイクとの時間や〜

前もって買っておいたミラーを取り付けていきま〜す

 

今までは純正ミラーを使ってたのですが

アップハンドルにしてから一気にミラーが邪魔になってしまったのでスッキリさせていきましょう!

 

挟んで、ネジを締めるだけの簡単取り付け!

素人Tくんもドヤ顔の出来栄え!

 

f:id:th19970205:20170801202406j:plain

 

うん、スッキリしてええ感じや!

正味後ろが見えないので目視確認は必須!

(なんの為のミラー?)

 

ミラー穴を塞いで〜

ポッシュ(POSH) ミラーホールカバーキャップ M10 正ネジ ブラック 000806-06

ポッシュ(POSH) ミラーホールカバーキャップ M10 正ネジ ブラック 000806-06

 

 

 

 

フロントのフェンダーも外していきます!

 

雨の日はバイクに乗らないので大丈夫やろ!

(後の特大フラグ)

 

f:id:th19970205:20170801203550j:plain

 

じゃあな..

今まで色んな泥から俺を守ってきてくれてありがとう

フェンダーァァァァイアァァァー!

 

f:id:th19970205:20170801203728j:plain

 

ネジをくるくるっと計4本外していきます

 

するとパカっと簡単に外れます

 

では劇的(?)ビフォーアフターを見ていきましょう

 

ビフォォォー

f:id:th19970205:20170801204315j:plain

 

 

 

 

アフタァァァァー

f:id:th19970205:20170802191219j:plain

 

なんということでしょう〜

すごく微妙にかっこよくなりましたぁ〜

(ビフォーの方がカッコ良く見えるのは景色のせいです。きっと。)

 

これからもマイペースに改造していきます!

 

では!良い1日を!

 

 

<