Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

今更ながらユニクロのAIRismデビューしてみたら最高のインナーすぎた..

 

こんにちは!Tくんです!

 

最近は暑いですね〜

 

脇汗シミが怖くて白か黒のTシャツしか着れない今日この頃、そんな方にピッタリなアイテムを紹介〜

 

f:id:th19970205:20170803211636p:plain

皆さん!ユニクロのAIRism持ってますか?

(今更?とか言わないで)

 

僕はつい最近まで持っていませんでした笑

 

知らなかったわけじゃないですよ?

 

だって夏はTシャツ一枚しか絶対涼しいって思ってたからです

 

でも最近はお気に入りのTシャツも増えてきて、汗とかで汚したくないな〜って思うようになったので今回購入しました!

( 決して友達にエアリズム持ってないとかありえへんって詰められたからとかではないです)

 

今更初めて買うなんて恥ずかしい!

5着目ぐらいのエアリズム上級者感を出してレジに持って行きました

 

f:id:th19970205:20170803204732j:plain

 

友達の評判も良かったので、友達を信じて

黒 クルーネック Mサイズを二枚購入!

 

二枚で¥1700安いですね!

いや、インナーにしては高いか?

 

f:id:th19970205:20170803205012j:plain

 

ドライ、ストレッチ性、抗菌、消臭などの効果もあるらしい〜

(空気のように軽いは絶対に言い過ぎっっ!)

 

早速着てみましょー!

 

おっ、驚くほど

 

 

ピッタリ!!

f:id:th19970205:20170803212455j:plain

 

170中肉中背でMサイズぴったりでした

 

すげー着心地ええぇ〜〜

生地がサラサラで風通しも良くて、伸縮性があるから全然ストレスが無いし、インナーとして着ても暑苦しく無い!

 

てかむしろエアリズム着た方が涼しい!?

(着た方が涼しいという矛盾に感動するTくん)

 

お気に入りのTシャツの中にこれを着てればTシャツがベタつくことは無いし、脇汗シミの心配も無いし、汗臭くも無い!

最高のインナーすぎるぅぅ〜

 

なんで今まで買わんかったね〜〜ん

 

これを買ってからというものの

毎日着てます笑

三着目欲しいわ〜

 

黒色だとパッと見カットソーやし

ジムとかコンビニぐらいやったらそのまま行けちゃいます!

(白は多分乳首透けるから黒がオススメ!)

 

夏には必須のインナー!ユニクロのエアリズム!是非買ってみてください!

 

 

というか

 

こんだけ感想言ってるけど、皆さんもうすでに知ってますよね、多分地球上で最後にエアリズムデビューした人ですよね僕。でしゃばりましたすいません。

 

www.uniqlo.com

 

 

では!良い一日を!

 

 

 

 

 

 

 

<