Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

Tくんのバイク改造日記1〜HONDA REBEL250との出会い

 

こんにちは!Tくんです!

 

僕の相棒

HONDA REBEL250 MC13

 

f:id:th19970205:20170801194401j:plain

 

1996年製のふる〜いバイク

でもなかなかタフで山口県まで行ってもへっちゃら!

 

レブルとの出会いは僕が18歳の時

なんでもいいからバイクに乗りてぇ〜

女の子乗せてホットロードしてぇ〜

って感じの時でした

 

オトンの友達がレブルを安く売ってくれるって言うので、買ったのが出会い

 

最初のバイクはなんでも良かったんですけど

これが古いバイクやからカスタムパーツを探すのも一苦労で後悔したこともあったり..笑

 

それから何回もこかしたり、ガス欠になったり、ひどい思いさせたな〜

 

でも今年5月に行った中国地方一周バイク旅で一気にレブルとの絆が深まりました!

 

www.tkunromanroad.com

 

一人旅で唯一一緒にいてくれた存在

走りながら何回も話しかけてました笑

 

こいつをコテコテにカスタムして世界でオンリーワンの超カッコイイバイクにしてやるのが今の僕の目標!

 

今は愛着しかありません笑 

 

バイクの改造知識はド素人のTくんが挑む

 

レブル イケメン化計画!!

 

バイク改造日記として記事にしていきます!

 

今後のレブルの進化に乞うご期待!!

 

 

 

<