Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

君の膵臓を食べたい。を観てきたよ!初めて映画館で泣きました

 

こんにちは!Tくんです!

 

先日今話題の映画

君の膵臓を食べたい」を観て来ました

 

f:id:th19970205:20170819095916j:image

 

今更かって感じなんですけど彼女が観に行きたがってたので観てきました

 

僕、普段映画館では絶対泣かないんですよ

家で映画見ると泣けるんですけど、外で映画見てても泣けないんですよね〜

(感情が無いわけではないですよ笑)

 

さあ今回の映画はツイッターなどで泣けると話題の感動作らしいのですが

果たしてTくんは泣かされるのでしょうか!?

 

極力ネタバレはしないでおこうと思うのですが、ネタバレになっちゃったらゴメンなさい笑

 

さてこの映画の魅力ですが

僕個人的には

 

ヒロインが可愛すぎる!!

 

ということです。

 

いや、個人的に顔が好みとかでは無いですよ

ただ、仕草とか言動がめっちゃ可愛い!

 

んでもって、僕自身も勉強させられるTHE良い子って感じ!

 

この子はある出来事から普通の日常、生きられる事が幸せなことという考えを持っています。

 

普段の僕はどうだろうか?

ちょっと嫌な事があるとすぐ不幸だって思ってしまっている自分がいます。

 

人生は必ず終わりが来るもの

年上が先に死ぬなんて限らないし

健康な人は死なないとも限らない

 

僕は今20歳

みんなには若いといわれる歳やけど

まだまだ時間があるって思うのではなく、人生はいつ終わるか分からないもの

これからの人生をいつ終わっても悔いの無い人生と胸を張っていえるように日々を過ごしたいです

 

死に対する恐怖を抱きながらも

死に怯える時間すらもったいない!

と皆んなの前で明るく振る舞うヒロインの姿を見て涙を流さずにはいられませんでした。

 

この映画を見た後

自分の生活を振り返ってみると

 

幸せに溢れていました

 

自分を愛してくれる人がいる

相談に乗ってくれる友人がいる

一緒にバカしてくれる友人がいる

美味しいまぜそばが食べられる

好きなバイクに跨がれる

 

それだけでも僕は幸せものやな〜

 

自分が幸せということを感じさせてくれた

人生が限りあるものと教えてくれた

いい映画やったな〜

(映画見た後だけ気持ち変わる奴にならないようにしなきゃ笑)

 

皆さんも是非観てみてください!

 

きっと人生を豊かにしてくれると思います!

 

気になるタイトルの意味は是非映画館で!

 

では!良い人生を!

 

 

 

 

 

 

 

<