Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

バイク旅に出発!のつもりがまさかのトラブル発生..

 

こんにちは!Tくんです!

 

盆休みも終盤。

皆さん満喫した盆休みは過ごせましたか?

 

僕はこの連休

GWのバイク旅に続き

www.tkunromanroad.com

 

バイク旅第二弾!!

 

を計画していました

 

 

旅地図を作って〜♪

www.tkunromanroad.com

 

荷造りも完璧〜♪

f:id:th19970205:20170817151919j:plain

 

そして当日

 

朝pm5:00に起床!

 

張り切って行ってきます!!

 

 

あれ??

 

 

エンジンがかからねぇぇ!!

 

f:id:th19970205:20170817152152j:plain

 

そう..

僕は大大大失敗を犯してしまったのです

 

一晩中キーONになってた..

 

完全にバッテリーが上がってしまっていました

 

はあああ〜

最悪やああああ〜

 

すぐさまバッテリーの復活を試みるも〜

 

f:id:th19970205:20170817152426j:plain

 

充電できる状態じゃないみたい..

 

ずっとバッテリーを見つめていても当然復活するわけはなく..

 

f:id:th19970205:20170817152606j:plain

 

新しいバッテリーを買いに行こうにもバイク屋はまだ空いてないし〜

一気に萎えました笑

 

この後、バイクショップにバッテリーを買いに行ったのですが通販のものと比べると高すぎたので買うのをやめました

 

一泊二日の旅を予定してたから暇や〜

 

とりあえず今は高校野球を見てます

智辯和歌山と大阪桐蔭が良い試合してる!!

 

晩は先輩が飲みに誘ってくれたから良かった〜

 

次はこんなミス絶対にしないでおこう..

 

今日はテンション低めなTくんでした〜

 

では!良い一日を!

 

 

 

 

 

<