Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

絶品!奈良県まほろば大仏プリンを食べてきたよ!

 

こんにちは!甘いもの大好きTくんです!

 

盆休みの初日は奈良観光してきました!

 

奈良県といえば僕がずっと行きたかった

プリンの美味しいお店があります

 

今回はそこを目指してレッツゴ〜!

 

www.daibutsu-purin.com

 

到着!

可愛い形のした建物です

 

こりゃ女の子から人気なわけだ〜

 

f:id:th19970205:20170816110645j:plain

 

盆休みと今流行りということもあって、入り口の前には行列ができていました

 

でも、皆んなほとんどがプリン目当てなので結構早く進んでいきます

 

中には食べるスペースもあるのですが、ほとんどがテイクアウトのお客さんみたいです

 

駐車場には可愛いワーゲン車も!

f:id:th19970205:20170816111129j:plain

 

営業時間はam11:30〜pm17:30♪

 

f:id:th19970205:20170816111235j:plain

 

も〜すぐ入れる〜

プリンが俺を呼んでいる〜

 

f:id:th19970205:20170816111437j:plain

 

店内も凝った感じですごくおしゃれ!

撮りたかったけど撮影NGらしいです〜

 

まぼろば大仏プリン」¥350

ソフトクリーム」を注文!

 

f:id:th19970205:20170816112112j:plain

 

お先にソフトクリーム!

プリンとミルクのミックス味です

 

きれ〜いな渦巻き状が素晴らしい〜

 

プリン味が甘くて美味しい〜

普通のソフトクリームよりも濃い感じがして、結構ボリューミーなアイスクリームでした!

 

お次は大仏プリン!

 

カスタード味

f:id:th19970205:20170816112556j:plain

 

抹茶味

f:id:th19970205:20170816112635j:plain

 

大仏のデザインが描かれた蓋が可愛い〜!

このデザインの缶バッチも売ってて買うか悩みました笑

 

僕は抹茶味を食べました

 

一口食べると驚きの味と食感!

 

普通のプリンのぷるぷるした食感とは違い、めちゃくちゃしっとりめちゃくちゃ濃厚

 

ミルクの味が強くて美味しかったです!

 

あっという間にペロッと完食!

 

スイーツ好きの方には超オススメの一品!

 

奈良に行った際は食べてみてくださいね〜

 

では!良い一日を!

 

関連ランキング:カフェ | 平城山駅

 

 

<