Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

まぜそば巡り<和歌山編>土屋商店さんへ

 

こんにちは!Tくんです!

 

昨日は久々に地元に帰ってきた友達とご飯行ってきました〜

 

「うまいもん食いにいこっ」っていうので僕のオススメのまぜそばを食べにいくことに!

(やっぱりまぜそばか〜い笑)

 

中華そば土屋商店さんにやってきました!

 

二郎系ラーメン暴豚製麺所の姉妹店です

 

僕も4回ぐらい来てるお気に入りのお店!

ラーメンも気になるけど、毎回まぜそば頼んじゃうんですよね〜

 

 

今回も安定の

まぜそば 卵有り 〆ご飯付きを注文!

 

もちろんニンニク有りの大盛りで!

 

今日はラストのまぜそばだったらしく

つくづくまぜそばに愛された男だぜ..

そんなことを思いながら待っていると〜

 

f:id:th19970205:20170804150500j:image

 

これこれ!やっぱ美味そう〜!

ラーメンにも使われるお馴染みの具材達が盛り付けられてます!

 

さ〜てまぜまぜっと!

 

f:id:th19970205:20170804193838j:plain

 

くぅ〜

 

早速いただきます!

 

ズルズル..

 

 

 

はぁ〜うめぇ〜

 

幸せぇぇ..

 

具材.味付けはスタンダードなまぜそばやけど

醤油ベースのタレは濃いめで僕好み!

にんにくがタレとの相性抜群で旨い!

 

平打ち太麺は最高やし

刻みチャーシューもタレと絡んでうめぇぇ

 

まさに王道のまぜそば!

 

大盛りやけどペロッと完食!

タレだけ残して

「追い飯ください!」

 

f:id:th19970205:20170804194643j:plain

 

濃いめの醤油ダレに追い飯..

うめぇに決まってるぜこりゃぁ!

 

記事書いてる今でもガチでよだれ出てきた..

 

友達もまぜそばを頼んでいて大絶賛でした!

まぜそばデビューやったらしく

彼もまぜそばの虜になるでしょうね〜笑 

 

これからも僕は、この世の全てのまぜそばを求め続けることでしょう!!

(急に主人公気取るヤツ)

 

ごちそうさまでした!

 

次は新しいまぜそばと出会いたいな〜

 

今回訪れたお店

関連ランキング:ラーメン | 田井ノ瀬駅

 

 

では!美味しいもん食べて元気な一日を!

 

 

<