Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

<自己紹介>ブログを始めたきっかけとか語ります

 

この記事では僕のコトやブログを始めたきっかけとかを語っちゃいます

 

ゆる〜く自己紹介していきますね。

 

 

f:id:th19970205:20170617095730j:image

  • 自己紹介

 

初めまして Tくんです

 

和歌山で産まれ和歌山で育ち和歌山を愛した男

 

田舎もんとか言わんといて

 

中高生ではテニスをしてました

 

そのおかげで今では野球観戦が大好きです(??)

 

バイクも好きなんですよ〜

f:id:th19970205:20170617100702j:image

相棒レブル250(ホンダ)

 

バイクは完全にオトンの影響です、小ちゃい頃よくバイクで拉致られてました

 

今ではたまに親子ツーリング行ってます

 

ファッションにも興味があって〜

 

おしゃれとかじゃ無いんですけど

 

服やスニーカーは好きですね

 

まーおしゃれは自分の好きな格好をするって事だと思ってます笑

 

食べる事も大好きで、色んなお店巡ったりしてます。

 

最近のマイブームはまぜそば巡り!

 

カメラは最近初めて只今修行中です

 

canon eos kiss x7を愛用してます

 

ちょくちょくカメラで撮った風景とかもアップして行きたいな〜

 

 

とまあ多趣味な訳で興味を持った事にはすぐチャレンジしちゃう系男子なんですよ

 

思い立ったら一人で旅に出たり

 

www.tkunromanroad.com

 

これからも色んな事に挑戦していこうと思ってます

 

 

  • ブログを始めたきっかけ

 

いざ語るとなると恥ずかしいですね笑

 

僕は興味の持ったことはなんでもチャレンジしていくタイプなんですよ

 

そこで僕がチャレンジした経験や

 

感動した景色、たまに自己満記事 笑

 

そういうのを発信したいと思うようになりました

 

僕の記事を読んで一人でも多くの人が

 

「自分もチャレンジしてみよう!」とか

 

「自分もこの景色を見にいこう」とか

 

思ってくれて元気になったり

 

楽しみにしてくれたりするのが僕の願いです

 

皆さんの人生のスパイスになるようなブログを書いていきたいなって思ってます

 

あとブログ書くの初めてなので文章力無いです!

 

フィーリングで書いてます(カッコよく言うな)

 

多趣味なので究極の雑多ブログとなりますが、どうぞよろしくお願いしますね

 

 

 

 

  • さいごに

 

僕の記事がいいなと思ったら、はてなスター コメントお願いします!

 

特にコメントもらえるとすごく励みになります

 

他にもチャレンジして欲しい事や紹介してほしい場所等あれば気軽にコメントください!

 

皆んなが自由に共有し合えるスペースにしたいなって思ってます!

 

では!今日もワクワクする1日を送ってください!

 

 

 

 

 

 

<