Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

第一回〜Tくん写真展〜

 

こんにちは!一眼レフを買ってからというものの

やたらと天気ばかり気にしてしまうTくんです!

f:id:th19970205:20170711235348j:plain

 

僕は最近カメラを購入したばっかりなんですけど

写真を撮るのが楽しくて、楽しくて〜

 

まだまだド下手なんですけどこの写真展のコーナーでは

自分的にお気に入りの写真を不定期で上げていこうかなと

 

ま〜ゆるゆるな記事なわけですよ!

てな訳で、カメラを購入してから約二ヶ月分のお気に入りの写真を今回は載せていきますね!

 

1.秋吉台と相棒

f:id:th19970205:20170609234053j:plain

 

中国地方一周の旅 山口県編での写真

壮大な自然に圧倒されたな〜

www.tkunromanroad.com

 

2.角島大橋と相棒

f:id:th19970205:20170613082227j:plain

 

中国地方一周の旅 山口県編での写真

綺麗やったな〜角島!また角島大橋を相棒と駆け抜けたい

というより旅がしたい〜

www.tkunromanroad.com

 

3.海へと続く鳥居

 

f:id:th19970205:20170613222554j:plain

 

山口県の元乃隅稲荷神社

色合いがとても美しく起き入りの一枚

 

4.黄金に輝く金閣寺

 

f:id:th19970205:20170627223749j:plain

 

金閣寺の美しさを綺麗に納められた一枚

ありきたりな構図でもあるのでもう少し工夫をして撮れるようになりたいな〜

www.tkunromanroad.com

5.鳥居のトンネル

 

f:id:th19970205:20170627225222j:plain

 

朱色の鳥居が無数に並んでいる美しい写真

人が少なくて上手く撮れた!

www.tkunromanroad.com

 

以上!自己満写真展でした!

良い写真が撮れたらまたアップしていきます!

 

では!良い一日を!

 

 

 

 

<