Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

Tくんオリジナル!まぜそば完全ガイド〜<予告編>

 

こんにちは!明日から夏休みでウキウキのTくんです!

 

和歌山のまぜそばを制覇したであろうTくん!

 

ついに!

 

まぜそばガイド作ります!

f:id:th19970205:20170811200122j:plain

 

いや〜こんな日が来るとは!

まぜそばにハマったあの日..

www.tkunromanroad.com

 

もっと色んなまぜそばを食べてみたい!

和歌山中のまぜそば制覇したるっ!

 

その野望を達成し

次は日本中のまぜそばを食べたるっ!

って意気込んでいます笑

 

今までのまぜそば巡りを振り返ると

色んなまぜそば食べてきたな〜

 

 

この経験をもとに和歌山まぜそばガイドを作るのでお楽しみに!

ダイエット中の方は飯テロ注意です!

食いしん坊はご飯を片手に!

 

今日はちょっと忙しいのでこの辺で!

 

内容がないような記事になってしまいました

(寒いダジャレで暑さを吹き飛ばそう)

 

皆さん盆休みを楽しんでくださいね!

 

では!思い出に残る夏休みを!

 

 

 

 

 

 

 

<