Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

嬉しい!はてなホットエントリーされました!ホットエントリーの条件と感想

 

こんにちは!Tくんです!

 

最近ブログのアクセス数がググッと伸びた日がありました

アクセス解析を見てみると〜

hatena.hotからのアクセスがほとんど!

 

はてなホットを見に行ってみると!

 

f:id:th19970205:20170810214913p:plain

 

僕のまぜそばの記事がっ!!

(なんで きりん寺のやつなん?)

 

そうです!

 

Tくん実は..

 

はてなホットエントリーされました!

 

f:id:th19970205:20170810214707j:plain

 

イエーーイ!!

(本人ではありません..)

 

...ちょっと待って

 

ホットエントリーってなんや?

 

なんか載ってたから嬉しかったけど、ホットエントリーって何?

ってことで調べてみました!

 

どうやら新しいブログアクセス数は少ないながらも確かな反応がある記事短時間で拡散された記事などが多くホットエントリーされているらしい

 

他にも色々調べてみたけど、曖昧でこれといった条件っていうのは無いみたいですね〜

 

ホットエントリーは、はてなユーザー約340万人に対して一日7〜10枠しかないみたいです。

その中で選ばれたのはめっちゃ嬉しい!

 

かなりモチベーションになりましたね!

 

もっと色んな人に自分のブログを見てもらいたい!

僕のブログを見て一人でも多くの方に楽しんでもらいたい!

 

その為にもコツコツ努力していきます

どうしたらもっと色んな人に読んでもらえるのか、試行錯誤していきます

 

今日は仕事で一滴、一滴の水がいつのまにかバケツからあふれ出るほどの量になっていて掃除が大変でした笑

僕はこれを見て感じました。

 

日々の努力もこの一滴の水なのかもしれないけど、ちゃんとバケツに入っていればいつか必ずあふれ出るほどの量になるんや!

 

今できることを頑張ろう!

 

皆さんからのスター、コメントもすごくモチベーションになっています。ありがとうございます!

(たまにコメントの返し方がわからなくて返せていません笑機械音痴で申し訳ないです)

 

今回は初めてはてなホットエントリーされてマジテンアゲ〜っていう記事でした!

 

では!良い一日を!

 

 

 

 

 

<