Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

白崎海洋公園.BOATCAFE衣奈に行ってきたで!彼女を乗っけてツーリング!

 

こんにちは!ツーリング先に困ったらとりま海。Tくんです!

f:id:th19970205:20170703224003j:plain

  

梅雨だってのにカンカン照りの晴天!

 

まさにツーリング日和!

 

ってことで彼女を後ろに乗っけてツーリングに行ってきました

(リア充でごめんねっ)

 

暑いし海沿い走りてー!ってことで

海が綺麗な白崎海洋公園へ!

 

最近雨続きでバイク乗れてなかったからな〜

 

風が最高に気持ちいい〜

 

でも後ろに人乗っけるのも久々やったからちょっと緊張(笑)

 

その一方で彼女は風が気持ちよくてウトウトしてました笑

おいおいっ!でも眠い気持ちはよくわかる

 

僕も小さい頃おとんにバイク乗っけてもらってたから

なんせ風が気持ち良いんよ〜

 

皆さんも気をつけてくださいねっ

 

二人ともお尻が痛くなってきたのでコンビニで休憩。

夏のお昼のスイカバーってなんでこんなにうまいん?

 

スイカバーで夏と幸せを感じられる安上がり男です

 

いや誰が安売りバーゲン男や!

 

ノリツッコミをしているとお腹が減ってきましたね

 

ランチは和歌山で人気のカフェ

BOATCAFE衣奈マリーナへ! 

 

f:id:th19970205:20170703224459j:plain

 

テラス席からは海が眺められるカフェ

店内もおしゃれです

 

f:id:th19970205:20170703224745j:plain

 

f:id:th19970205:20170703224822j:plain

 

ここはテラス席で食事したいところですが、暑すぎたので店内で!

 

ドリンクはジンジャーエールとコーラ

 

f:id:th19970205:20170703225007j:plain

 

クゥゥ〜炭酸が体に染み渡る〜!

 

しらす丼が美味しいらしいけど売り切れだったので

鶏の甘辛丼をチョイス

f:id:th19970205:20170703225332j:plain

 

鳥がプリプリで美味しかった!

 

彼女はタコライスをチョイス

f:id:th19970205:20170703225521j:plain

 

はい、おしゃれおしゃれ

 

ミンチにシャキシャキのレタスがさっぱりしていて夏にぴったりな感じでこちらも美味しかったですよ!

 

カフェは日頃行かないけど、中々ええな〜

 

関連ランキング:カフェ | 紀伊由良駅

 

 

さて、体力満タン!

白崎海洋公園へGOー!

 

ボートカフェから約15分

 

途中景色の良い場所で写真撮ったり

 

f:id:th19970205:20170703230819j:plain

 

海沿いの道で白い岩が出てきたらもうすぐ着く合図!

 

白崎海洋公園

 

とうちゃーく!

 

f:id:th19970205:20170703231014j:plain

 

白い巨大岩と綺麗な海が魅力の白崎海洋公園

 

何回も来てるけどいつ見ても感動する..

 

展望スペースからは最高の眺めと海風が気持ちい!

 

f:id:th19970205:20170703231356j:plain

 

和歌山に来た時は是非寄ってって〜

 

HP→白崎海洋公園

 

バイクに美味しい食べ物に良い景色!良い休日を過ごせました〜

 

今年の夏もいっぱいバイク乗るで〜

 

暑いのは嫌やけど

やっぱり夏って最高〜!

 

 

では!良い夏にして行きましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<