Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

まぜそば巡り<和歌山編>夜鳴きそばBooやん さんへ

 

めざせ!まぜそばマスター!Tくんです!

 

まぜそばっゲットだぜ!なんつって!

 

今回はパームシティの前にある黒いお店

 

夜鳴きそばBooやん」さんへ!

 

駐車場は狭いですが、パームシティが近いのでいっぱいの時は

そっちに停めるといいですね

 

ここのラーメンはウィング麺という特別な麺が使われています

(ちじれ麺の進化版的なやーつ)

 

その麺がスープとめっちゃ絡んで美味いんや〜

 

っていうのがウリのラーメン屋さん!

 

ところがここはまぜそば反逆児のTくん

 

気になるウィング麺をこらえて特製まぜそばを注文!

 

待ってる間メニューを物色していると

 

海老マヨまぜそばってのもありました

 

気になる〜またチャレンジしにこよっと!

 

きたきたっ!

 

f:id:th19970205:20170622031836j:image

 

緑が多くてキレイですね〜

 

ほんのり魚介の香りが食欲をそそります

 

早速ワシワシしていきましょう!

 

いただきま〜す!

 

青ネギ、白ネギ、タマネギのシャキシャキ食感

 

キクラゲのコリコリ感に魚介ダシとミンチの旨味!!これは美味い〜!!

 

特にネギトリオが生み出すシャキシャキ感!

 

最後までしっかりシャキシャキでした!

 

比較的あっさりしていてとても食べやすかったです!

 

シメの追い飯もバッチリです!

 

是非皆さんも食べてみてください!

関連ランキング:ラーメン | 東松江駅中松江駅

 

では!よい一日を!

<