Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

まぜそば巡り<和歌山編>鳥見本 さんへ

 

こんにちは!暑さは割と平気Tくんです!

 

今回はお待ちかね!まぜそば巡り〜

 

ほぼ毎週と言って良いほど食べてる

Tくんソウルフードのまぜそば!

 

今回のお店は

鳥見本さんです!!

 

f:id:th19970205:20170729001538j:plain

ラーメンあるある(筆文字の店はうまい)

 

今回で2回目の来店です!

 

早速入っていきましょう!

 

..暑〜い笑

 

僕が行った時がたまたまだったのか、クーラーではなく扇風機だったので店内は暑かったです

それにしても、お昼時はなかなかの人気!

 

「鶏油そば(味玉付き)」

「白飯」を注文!

 

f:id:th19970205:20170729002321j:plain

 

まぜそばに味玉が入っているのが珍しい!

チャーシューも大きいのが一枚と刻んだチャーシューがありボリュームたっぷりでうまそ〜

(レモンは嫌いなんです)

 

まぜまぜターイム

 

f:id:th19970205:20170729002558j:plain

 

ええ感じに混ざったので〜

いただきまーす!!

 

 

ズボズボっ

 

ん〜やっぱり美味いな〜!

 

麺は極太硬麺、吸えないのでワシワシ食っていきます

チャーシューは両方ともめっちゃ美味しい!

刻みチャーシューはあっさりしてていくらでも食べられそうやけど、一枚チャーシューは旨味がすごい!

味はラー油、お酢が効いていて良いですね〜

 

味玉もいただきまっせ〜

 

f:id:th19970205:20170729003336j:plain

 

ちょうど良い熟し具合!!

 

僕の一番好きな熟し具合のパーフェクト味玉でした

この味玉もタレとの相性バッチリです!

 

水分の少ない麺を使っているので、好みが分かれると思います

タレが少ないので

追い飯できなかったのが残念やな〜

 

でも追い飯が無くても味玉に二種類チャーシューのおかげで、ボリューム満点満腹の一杯でした!

ボリュームの割に全体的にあっさりしてて食べやすかったです!

 

ごちそうさまでした!!

 

さあ〜て

アイスでも食って帰るか

 

f:id:th19970205:20170729004532j:plain

 

デブまっしぐら

ハタチの夏.. 

 

 

今回訪れたお店 

関連ランキング:ラーメン | 六十谷駅

 

 

では!美味しいもん食べて頑張りましょう!

 

<