Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

ド素人がブログ始めて一ヶ月経過!これからの抱負〜

 

こんにちは!最近キーボードを見ないで文字が打てるようになってきたTくんです!

 

f:id:th19970205:20170701225554j:plain

(写真はこの記事にぜんっぜん関係ないです..あ〜久々淡路島いきてぇ)

 

 

いや〜早いもんで

ブログ開設から一ヶ月経過!!いたしました!

 

ブログは全くの初心者(というか文章書くの苦手系男子)でこの一ヶ月はサーバーやらHTMLやら独自ドメインやら訳のわからん単語ばっかりで嫌になりました笑

本当に手探り状態の一ヶ月でした

 

さらにブログの内容も方向性も定まってない状態だったし

言葉よりも先に感情が出てしまうタイプなので、文章力もないし一ヶ月経った今でも一つの記事を書くのにめちゃめちゃ時間がかかってしまいます^^;

 

そんな僕のブログでも少しずつですが、見てくれている人が増えてきたり、スターをつけてくれたり読者になっていただけることが僕の中でやりがいになっています。

 

読んでくださってる皆様には感謝です。

むしろシェイシェイです。

 

 

 

はいっチャイニーズジョークも挟みつつ今後の抱負とか言っちゃおうかな

 

やっぱりブログを続けてると色んな事が気になってくるんですよね、しなくちゃいけないとか思って追われる感覚になったり

 

でもやっぱり一番大事なことって自分がブログを始めたきっかけなわけで

それを見失わずにブログを続けて行きたい

 

読者の皆さんがワクワクするようなブログを作りたい。

この気持ちは絶対に忘れないでおこうって思う

 

ということで今後の抱負は!

 

読者さんの毎日のスパイス(楽しみ)になるようなブログを作る為に

僕の好奇心と冒険心を武器にこれからも色んなことに挑戦して行きます!

(ざっくり〜)

 

色んなことに挑戦しすぎて訳わからんブログになってしまったらごめんなさい笑

あとたまーに自己満記事書いちゃいます笑

 

でも興味があることはなんでも挑戦して、色んなものに触れて、それをできるだけリアルで皆さんにお届けしたい!

 

一ヶ月続くか分からなかったブログも皆さんのおかげで、なんだかんだ楽しくやらせてもらってます!

 

 

これからはより一層頑張りますのでよろしくお願いいたします!

 

では!皆さんワクワクする一日を!

 

 

 

第二回バイク一人旅あるかも..?

 

 

 

 

 

 

 

 

<