Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

まぜそば巡り<和歌山編>Mr.こってり麺 清乃さんへ

 

こんにちは!最近まぜそば食べ過ぎて髪の毛がまぜそばみたいになってきたTくんです!

 

夜勤明けの金曜日 週末に向けてのエネルギー補給にまぜそばを食いに行くのが日課になっています笑

 

今日訪れたお店は 和歌山イオンから車で5分ほど

 

Mr.こってり麺清乃 さんです!

 

食べログ全国ラーメンランキングで一位に輝いた「清乃」さんの第3号店として建てられたお店ですね

 

f:id:th19970205:20170623182705j:plain

 

では早速入店!

 

食券を買うシステムでサイドメニューが豊富でした!

 

ジュージューホルモン炒めやって、バカうまそう...」

 

はい、独り言です。

 

しかしここはやはり「ブラックまぜそば」を注文!

 

平日の昼間からまぜそばなんて最高!優雅優雅!

 

割とすぐに完成しました

 

f:id:th19970205:20170623183210j:plain

 

うまそお〜!久々のまぜそばに大興奮!!

(三日ぶりくらい!)

 

ミンチ、たまねぎ、ニラ、刻み海苔、ねぎ、そして珍しい揚げネギがっ!

 

これは新しい食感が楽しめそ〜期待を胸にまぜまぜっ

 

f:id:th19970205:20170623183534j:plain

 

ドヒャ〜うめぇぇ〜

 

麺は中太麺でコシが強く

タレは醤油ベースで少し辛めでこれがまた良い〜

ニラも食欲をそそってくれます!

 

そして何と言っても揚げネギのカリカリ食感と玉ねぎのシャキシャキ食感が食事に楽しみをもたらしてくれます!

 

まぜそばに揚げネギの発想は無かったけど大正解やな〜

 

ぺろっと麺を食べきってしまったので

追い飯ターイム!

 

多分自己最速で「追い飯ください」言いました

 

f:id:th19970205:20170623184140j:plain

 

醤油ベースのちょい辛タレにご飯は合うに決まってる!

 

ごちそうさまでした!大満足の一杯でした!

 

帰りの車にて

「俺口クセェェェェ」

 

皆さんくれぐれもデートの予定がある時は控えましょう

 

 

では!良い一日を!

 

今回訪れたお店

関連ランキング:ラーメン | 東松江駅中松江駅和歌山大学前駅

 

 

 

 

 

<