Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

夏の夜の海が好きすぎる。台風の日にマリーナシティにドライブ行って来た

 

こんにちは!最近おかんの手料理がうまてうまて一人立ち出来ないTくんです!

 

皆さん台風の影響大丈夫でしたか?

 

僕は台風の日にドライブに行ってきました

 

f:id:th19970205:20170705213647j:plain

 

台風3号の恩恵で仕事が早く終わったので家で金色のガッシュベル読んでました(懐かし)

 

激アツの展開の途中で親友からどっか行こ〜って電話が来たので(怒)

 

家へ迎えに行き(徒歩3秒)

 

海辺へドライブに行くことに〜

 

残念ながら台風は過ぎ去ってました

 

カメラを持って愛車cx5ちゃんを走らせます

 

窓全開で好きな音楽ガンガンかけて

あ〜心地よすぎる夏の夜

 

和歌山マリーナシティへやって来ました!

 

f:id:th19970205:20170705122723j:image

 

マリーナシティのサンブリッジが綺麗すぎる!

 

波の音を聞きながら、涼しい海風を浴びながら、缶ジュースで親友と乾杯

 

とっても心地良くて僕の大好きな場所

 

夏の夜の海が好きすぎる

海辺でゆっくりしながら語り合う時間も幸せやな〜

 

景色の良いスポットを探して愛車を撮りまくりました

 

f:id:th19970205:20170705123608j:image

 

最近バイクばっかりいじって洗車もしてあげれてなかった愛車ちゃん

 

こころなしか嬉しそうな表情をしていますね!

 

皆さんも夜の海に行ってみてください

日々の疲れが癒されますよ〜

 

 

話は変わりますが

 

ブログを始めて一ヶ月

 

やる気とは裏腹にTくんに最悪の事態が..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタ切れ..

 

..めげずに頑張ります

 

では!明日も頑張っていきましょー! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<