Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

淀川花火大会行ってきたで!!やっぱり夏は花火やなぁ〜

 

こんにちは!花火大好きTくんです!

 

大阪で二番目に大規模な花火大会

淀川花火大会に行ってきました!

f:id:th19970205:20170806233925j:plain

(兄ちゃん!こんなおっきい祭りは初めてや〜)

 

夏の風物詩といえば花火ですね!

十三駅から見える花火が近くて綺麗らしいけど、人が多いので西中島南方駅で降りて会場に向かいます

 

人もそこまで多くなくて、余裕で座る場所もすぐに確保できました

 

浴衣を着てる方とかは汚れないようにシートを持って行くのをお勧めします

 

さて、屋台巡りしていくでぇ〜い!

会場までは電車で来たので、この夏したい事の一つ、祭りで缶ビール片手に屋台巡り!が達成できそうでっせ〜

 

早速キリンビール片手にツマミ探し!

祭りの屋台って酒のツマミになるもんばっかりですよね!最高ですやん!

もー片っ端から食べたいもんばっかり!

 

f:id:th19970205:20170806233708j:plain

唐揚げ揚げ餃子.ホルモン焼きそばを購入!

全部めちゃ旨〜!!

ビールも進むね〜!

祭りの時飲むビールはほんまうまいな〜

 

ゆっくり飲み食いしてると〜

 

ヒュ〜〜〜

 

 

バーン!

 

花火始まりました!

 

キレイやぁ〜!!

た〜まやぁ〜!!

(毎回思うけどたまやて何?)

f:id:th19970205:20170806235423j:plain

 

花火を綺麗に撮るのってほんまに難しい..

 

途中で撮影は諦めて肉眼に焼き付けることに

生で見る花火が一番綺麗やもんな〜

 

やっぱり綺麗やな〜花火

小さい頃から大好きな花火

今回の花火大会はビール飲みながら見れて幸せでした〜 

 

今年の夏3回目の花火大会なんですけどね笑

祭りいきすぎてます笑

でも花火大会って夏だけなので、皆さんも祭りを楽しみまくっちゃいましょー!

 

では!最高の夏にしてくださいね!

 

 

<