Tくんのロマンロード。

ロマンの感じるままに

大阪なんば.堀江へ買い物行って来たで!サングラスを買いに行ったはずが..

 

こんにちは!古着大好きTくんです!

 

大阪へ買い物に行ってきました〜

 

買い物行くのは久々なので爆買いの予感..

 

今日のお目当はカラーサングラス

(こんなかんじのやつ!)

f:id:th19970205:20170721220528j:plain

 

ブルーかイエロー欲しいな〜

ってことで和歌山には何もないので大阪に!

(地元をバカにしてるわけじゃないです。)

 

平日の朝から遊びに行くのって最高やな〜

 

車の中で熱唱しながらワイワイ大阪へ向かいます!

 

はい、もちろん一人ですよ。(なにか?)

 

というより買い物は友達と来たら、僕が色んなとこ回りすぎて疲れるって言われるので一人の方がきっちり買い物できるんですわ〜

 

どっちの方が似合ってるか迷った時は、友達おった方がいいんですけどね〜

あと、めっちゃかっこいい服に出会った時!

一人で静かにテンション上がるの寂しい笑

 

お昼になんばへ着いたので

まずは昼飯!

 

何食おかな〜..

 

 

迷ったらもちろんまぜそば!笑

www.tkunromanroad.com 

もはや病気です笑

 

実は昨日も食べたので二日連続です!

これぞまぜそばオタクの真骨頂!

もはや使命感ですよね、昼飯迷ったらまぜそば食ってます!笑

 

腹ごしらえもして、サングラスのお店を巡っていきます!

 

だがしかし、あちぃぃぃぃ〜!!

大阪35℃やん..

汗だくでお店回ってる場合じゃねぇぇ

 

このままだとメンマになっちまうぅぅぅ

てことで昼食後1時間で休憩。。

スタバで涼むで〜

f:id:th19970205:20170721223421j:plain

僕のオススメは

マンゴーパッションティーホイップ追加!

マンゴー好きな方は是非!

あ〜スタバのソファ気持ちよすぎ!

 

体力回復したので

堀江の方も少し回ってみることに!

 

あ〜なんておしゃれなんや..堀江..

みんなイキイキしてるし、自分のスタイルを持ったファッションやし、センスの良いセレクトショップがいっぱいやし..

 

最高!堀江最高!!

 

ということで堀江にある行きつけの古着屋へやって来ました!

f:id:th19970205:20170721223731j:plain

JAM 堀江店

 

堀江にある古着屋の中でも一番品数が多くて、僕が好きなアメカジの品揃えが豊富で訪れる度にワクワクさせてくれるお店です!

 

さあ〜今日はどんなかっこいい服と出会えるのでしょうか!楽しみ!合コン直前のような高まり!

 

f:id:th19970205:20170630000318j:plain

(買い物中..)

 

結局、かっこいいTシャツ二枚ええ感じのデニムを買いました〜

(また紹介しますね!)

いや〜ええ買いもんできたな〜

店員のお兄ちゃんがバイク乗りで色んな話できて仲良くなれたし、ええ日になったわ〜

なんか忘れてる気するけどまあええかぁ〜

 

帰宅後..

あっ!サングラス買ってないやん!!

 

また大阪いかな〜泣

でもええ買いもんできたから満足満足〜

 

結果:やっぱり買い物は超楽しい。

 

では!暑さにマケズ良い一日を!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

<